猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

本格更新前の現状報告的なアレ

 


ads by Google

プレオープンを3月31日に、

本格更新は4月1日に決めているのですが、

実のところ今すぐにでも更新を始めたいのです。

それくらいいろいろお伝えしたいことがあるんです。

 

お伝えしたいというか、

「こんなに大変なんだぜ!」

と声を大にして言いたいくらいなのです。

 

最終出勤日から早くも2週間が経過しましたが、

のんびりした日は一日も無し!!!

毎日何かしらせわしく動いてます。

「せわしく」って「忙しく」って書くんですね。知らなかった!

 

そんな中、借り残しの無いようにTSUTAYAに行ってきました。

借りたのはこちら。

 

UNICORNの「服部」です。

それにしても、「はっとり」って、どうして「服部」って書くんですかね?

 

明日・明後日は48時間で全ての荷物をパッキングしなくてはいけないので、

もう寝ます。

おやすみなさいませ。

 

少しでも我が家の(というか僕の)バタバタ具合いをわかっていただけたら

これ幸いでございます。

 

2016年3月12日深夜記す(あと7日になっちゃった!)

 

 

あ、「機織り部(はたおりべ)」(機織りをする家柄)から

「服部(はとりべ)」→「はっとり」になったんだそうです。

勉強になりますね。