猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】日本の高級なノートを買った。

 


ads by Google

アルゼンチンで日本の高品質なノートを買うことは

おそらく出来ないと思ったので、

欲しかったノートを一気に買い込んでみました。

腐るものでもないですし。

 

買ったのは

・MDノート方眼(midori)

・CDノートブック方眼  “紳士なノート”(アピカ)

・ノーブルノート方眼(LIFE)

全部A5サイズの方眼罫です。方眼大好き。

 

あとは5冊パックのものを。

・Campusノート(kokuyo

・Logical Air

Logical Airは普通のノートよりも軽い!というのがウリ。

持ち運ぶのに軽いほうがいいですからね。

こちらはB5サイズです。

 

ノート好きなのです。

 

さらに、日本でしか手に入らない紙も注文しました。

ほぼ日手帳」や「ジブン手帳」でお馴染みの

トモエリバー手帳用紙」A5サイズを1000枚!

これだけあれば相当の期間楽しめそうです。

 

 

LIFE ライフ NOBLENOTE ノーブルノート 5mm方眼 A5 N33

LIFE ライフ NOBLENOTE ノーブルノート 5mm方眼 A5 N33

 
ミドリ MDノート<A5> 横罫

ミドリ MDノート 横罫

 
アピカ プレミアムCDノート CDS90S 5ミリ方眼罫 A5

アピカ プレミアムCDノート CDS90S 5ミリ方眼罫 A5

 

  

2015年7月9日記す

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ