猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】歯医者に通う。

 


ads by Google

さてさて。

8月は夏期講習のせいでとても忙しかったのです。

どれだけ忙しかったかというと、

ここ10年で一番体力的にも精神的にもしんどかった、

というくらい。

そして同僚のみなさまもみんな満身創痍になるくらい。

いやぁ大変だった。

あと1週間でそれも終わるので、

9月になれば準備も少しは進むだろう、と思います。

 

さて。

この忙しい最中に歯医者に通い始めました。

7月下旬に虫歯を発見して、

それからずっと通ってます。

 

困ったことに、

1.型をとった

2.翌週行ったら型取りがうまく行かなかったらしく、型取り直し

3.数時間後に軽食を取っていたら、仮で入れた詰め物が取れた

4.すぐに歯医者に行って詰めなおしてもらう(この日二度目)

5.翌日、仮で詰めている歯がしみることが判明(ちゃんと詰まってない)

6.夏期講習で忙しいので平日に歯医者に行く時間無し

 

ということで、ようやく明日それが治るのです。

とりあえずいろいろ訴えてこよう。

一週間、熱いものを食べても冷たいものを食べてもしみるので

本当に困っていたのです。

歯は大事ですよね。

みなさんも気をつけてくださいね。

 

そして実はもう一本虫歯があるらしいので

さらにあと二週間かかります。

勘弁してくれ〜。

 

 

ブラウン オーラルB EB20-7EL 替えブラシ ベーシックブラシ 7個入り 正規品

ブラウン オーラルB EB20-7EL 替えブラシ ベーシックブラシ 7個入り 正規品

 
ブラウン オーラルB プラチナブラック 電動歯ブラシ D345456X

ブラウン オーラルB プラチナブラック 電動歯ブラシ D345456X

 

 

ということで、歯医者は好きではないのですが、

アルゼンチンで元気に生活するためなので

頑張って治療してきます。

 

2015年8月22日記す

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ