猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【無事】電気復旧しました!【復活】

 


ads by Google

先ほど停電の話を書いたのですが、

nekobungu-argentina.hatenablog.com

スタバで一仕事終えて帰宅したところ、

https://www.instagram.com/p/BFo9kxMQzlB/

スタバで仕事中。何か家よりはかどるのは何故だろう。#buenosaires #argentina #アルゼンチン #starbucks #いぶし銀

 

 

電気がついてましたー!!!

 

 やった!

 

https://www.instagram.com/p/BFpPU1vwzvb/

電気付いた!!!#argentina #buenosaires #アルゼンチン #いぶし銀

 これで温かいご飯が食べられます!

我が家のキッチンはガスではなく電気なので、

電気が無くなると飢え死にします(苦笑)

 

風ちゃんは通常営業、と思っていましたが、

電気がついて、僕らが帰ってくると

さすがにテンションが高かったですね(笑)

 

よかったー。

 

では数時間後にまた通常更新しまーす。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ