猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】マスキングテープを買いだめてみた。

 


ads by Google

2014年の3月にイタリアに旅行に行った時に、

まぁもちろん文房具屋さんも回ったわけですが、

海外だとマスキングテープがないんですよね。

マステ大好きなチーム我が家としては、

やはりマステがないとちょっとつまらない。

 

ということで、日本にいる間にマステを買いだめしておこうと。

 

まずはタワレコ

タワレコマステを

買って、

リラックマコラボマステも買って、

東急ハンズ

東京駅マステと山手線の駅看板マステも買って、

母校の最寄り駅がない・・・

大好きな「B-SIDE LABEL」のマステも買って、

かわいい中にもロックな感じが。

安売りしていたカモ井のmtマステを買って、

使いやすそう。

あとは写真サービス店「パレットプラザ」のオリジナルマステを買って、

ねこと

「たいへんよくできました」と

折り鶴と。

文房具マステも買ってみました。

まだ開封していませんが、アルゼンチンに着いたら開封する予定。

ハンズメッセで30本近く買いました。

細いのと

海外のキャラクターものと

日本のキャラクターものと、

1本100円だったmtマステを

こんなにたくさん。

1日でこれだけ買ってしまいました。

荷物が増えちゃうなぁ。減らしたいのですが。

 

たぶんこれだけで2年は買い足さなくても持ってしまう気がします。

 

2015年9月6日記す

 

(追記)

マステはアルゼンチンにはありません。

ちなみにイタリアに行った時はちょっとだけありましたけど、

日本のmtマステでした。

しかも高い。

お気をつけ下さい。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ