猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ベビー用品店へGO!

 


ads by Google

リアルタイムなチーム我が家の日常をお送りする本日は

ワタクシいぶし銀が執筆致します。

 

もう妻も臨月に入りました。

今日から正産期。いつ生まれてもおかしくありません。

妻は3人兄弟で、3人とも2週間くらい早く生まれたのだそうです。

ということで、6月18日が予定日の我が子は6月初めには生まれてしまうかも!

 

ということで、不足しているベビー用品を購入してきました。

 

服などは全て揃っているのですが、

今家にあるもの(大物)は、ベビーベッドと敷き布団のみ。

 

昨日購入してきたのは

・ベビーバス

・ベビーふとん

・タオル(追加購入)

・ベビーカー

の4点!!

 

ということで、じゃじゃーん!!

新しい物に興味津々の風ちゃん。

ベビーバスと、

タオル。おくるみにもなります。

タオルもおくるみもあるんですけど、追加で購入。

毛布2枚。

これはベビーカーの雨除けです。

 

ベビーカーはまだ箱から出していないので、また後日公開しますね。

 

我が子は妻のお腹をぐいぐい押しているらしいです(笑)

元気に生まれて欲しいなぁ。

 

こちらはお姉ちゃんになる風ちゃん。

僕にべったり甘えて寝てます。

重いからひざが痛いよ風ちゃん。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ