猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】水曜どうでしょう・一番くじ「対決列島」を引いた。

 


ads by Google

チーム我が家が愛してやまないテレビ番組、

水曜どうでしょう」。

その新作DVD「対決列島」の発売を記念して、

一番くじが発売になりました。

対決列島は大好きな企画なので、もちろん一番くじも引きましたとも。

じゃーん。

7回引いて、H賞のこけし×3、G賞のシール×3、

そしてA賞のカードゲームをゲット!!

カードゲームの上にはDVDが乗ってます。

うおっ

風ちゃんチェック入りまーす!

なかなかいいんじゃない?

ふんふん。

ふんふんふん。

これ、風ちゃんの?

これはDVDの初回特典です。

シール3種。

こけし2個セット×3箱。

これがカードゲームの解説です。

関東大会が行われた川越は妻のゆかりの地。

そのへんもちゃんと風ちゃんがチェックしてます。

抜かりないですね。

これがこけしです。

「どうでしょうゼミナール」大泉校長と生徒・安田さん。

安田顕さんもすっかりいい俳優さんです。

「体操さん」と、ディレクター「ふじやん」。

白塗り安田さんと、HTB北海道テレビ)のマスコット、onちゃん

 

 

ということで、かなり大満足の一番くじでした!

B賞のブックレットと、F賞のスタンプも欲しかったのですが、残念!

 

水曜どうでしょう」について知りたい方は、

ぜひこちらを(笑)

水曜どうでしょう - Wikipedia

日本全国、ほとんどどこのテレビ局でも見れると思うので

ぜひご覧くださいませ。

 

 

2015年9月22日記す

 

(追記)

デカすぎですよボードゲーム

ちなみに沖縄の職場でこのくじを引いた人が3人いて、

3人ともボードゲーム当てました。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ