猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

【準備】スニーカーを購入。【いぶし銀編】

 


ads by Google

今日本で履いているスニーカーが2足ともちびてきたので、

アルゼンチンに着いたら新しいスニーカーにしよう!

ということで、新調してみました。

 

・軽い

・クッション性がある(歩きまわる予定なので)

・かっこいい

 

という3つの条件を満たす靴を探しまわった結果!!

 

 

じゃじゃーん!

NEW BALANCE ML574 Classic (Burgundy)

風ちゃんもお気に入りみたいです。

ニューバランスのクッション性は評判が良かったのと、

やはり赤!赤がいいんですよー。

 

そしてこちら。

Reebok VENTILATOR

軽いし、めちゃくちゃ足にフィットするのです。

通気性も良さそうです。

なんといってもこのグレーと鮮やかな水色の取り合わせが最高にお気に入り。

しかもオフィシャルショップで半額になっていたのです。わーい。

 

ただ、この2足は雨の日は弱そうなので、

雨でも大丈夫そうな靴を安く手に入れよう!ということで

こちらを。

adidas neoのVALSTRIPESという靴です。

スーパースターにとかスタンスミスにちょっと似てますね。

色は王道の黒・白!ちなみに今は白地に黒い縞のadidasを履いてます。

内側のラインがないんですよ。

その代わり、後ろに3本ラインが入ってます。

かっこいい。

ずいぶん安かったのでよかったです。

 

もちろん靴も風ちゃんチェックが入ります。

どの靴も気に入ってもらえたようで、よかったです。

 

選ぶのにすごく時間がかかったので、

たぶん買うことを決めてから実際に買うまでに2ヶ月位かかってます。

無事に選べてよかったです〜。

 

 

2015年9月27日記す

 

(追記)

僕は買う必要無かったかもしれないんですけどね(笑)

26.5cmって、どこの店に行ってもあるし。

 でもこの赤いニューバランスはめちゃくちゃいいですね。

今愛用中です。グレーのリーボックはまだ未使用。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ