猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ベイビー誕生!いぶし銀、父の日に父になる。

 


ads by Google

6/19(日)、午前10:50に、待望のベイビーが誕生いたしました!

3300グラムの女の子。

母子ともに元気です。

 

ものすごく整った顔をしております。

親になった実感はまだまだわいてない・・・というか、

まだ呆然としております。

妻は入院、僕も付き添い入院です。

こちらの入院事情は後で詳しく書くとして、

今日はなんとdía del padre、父の日です!

父の日に娘が生まれて父になるという

何とも最高のタイミングで、

人生最高のプレゼントをもらいました。

 

うまれたときは泣くかなーと思っていたのですが、

泣かなかったですね。

グッとは来ましたが。

とにかく夢みたいでぼーっとしちゃって。

 

ちっちゃいんですよねぇ。

この子と家族を守らなきゃ!と気を引き締めています。

https://www.instagram.com/p/BG19-PRQzm6/

父の日に生まれてきてくれました。ありがとう。母子ともに健康です!



僕らが入院中は、風ちゃんは1人でお留守番です。

明日の昼食後に1度家に戻ってご飯をあげてこようと思います。

 

ベイビーと風ちゃんのご対面が楽しみです。

どういう反応をするかなー。

 

風ちゃんがお姉ちゃんになるんです。

 

(追記)

今は6月20日の11時過ぎです。

今は一時的に家に戻ってきています。

風ちゃんにご飯をあげるために帰ってきました。

また病院に戻るんですけどね。

 

昨夜はうちの娘はしょっちゅう泣いていまして、

あやして眠りそうになったところでベッドに戻すとまた泣いて、

というのを繰り返しております。

 

今日はおむつを交換してすっきりしたら眠くなったようで、

その隙に家に戻ってきました。

 

風ちゃんは寂しかったらしく、

僕が帰ってきたら にゃんにゃん鳴いてます。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

不思議ー。

 

この子が大きくなって、このブログの記事を書けるようになるまで続けられたらいいなぁ(笑)