猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

産後の救世主:円座クッション

 


ads by Google

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

産後、傷が痛くて椅子に座れない私のために、

旦那さんがクッションを探してきてくれました。

ありがたいっ!!!

 

買い物に行ってくれたのは、

今までもブログで出てきた、パレルモにある大型ショッピングセンターのJumbo。

日本で良くある「ドーナツ型クッション」が見つからなかったため、

代わりに買ってきてくれたのが、こちら!!!

 

 

長細いクッションですが、クルッと丸めれば円座クッションに!

 

元々は赤ちゃん用のクッションみたいですが、今は私が使いますっ(笑)!

傷がよくなったら、赤ちゃんに使ってもらおう〜

 

ということで、今はちゃんと椅子に座れます。

快適です( ・ิω・ิ)

 

https://www.instagram.com/p/BHPYVEijTkl/

ニャンモナイト #catstagram #best_cats #catsagram #instacat #ilovemycat #catlife #catsofinstagram #catsoninstagram #catagram #lovecats #adorable #もふもふ #ねこのいる生活 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #猫好き #ねこらぶ #猫バカ #にゃんこ #ねこ大好き #猫 #ねこ部 #ぬこ #cat #gatto #gata #chat #南の島の風ちゃん

 

(追記 byいぶし銀。)

このクッション、風ちゃんからも好評なのです。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ