猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

娘、生後一ヶ月!!!

 


ads by Google

ついさっきこの記事を更新したばかりなのですが、

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

今日は7月19日。

娘が生後1ヶ月を迎えましたー!!!!

やったー。

 

誕生日が6月19日の父の日生まれの娘は

どんどん大きくなってくれてます。

自己主張もしまくりますし。

生まれたて。僕がだっこしているのですが、ちっちゃい!!!

生後1日。

生後2日。退院するとき。

帰宅して初めて風ちゃんと出会う。

生後4日目。リラックマ化。

生後1週間。

生後2週間。

生後3週間。

生後3週間。徐々に風ちゃんとの距離も近づきつつ。

生後4週目。

昨日!風呂上がりで大の字。

 

 

だーい

 

 ということで、本日ついに生後1ヶ月を迎えました。

今は妻が抱っこしています。ごきげんです。

 

早いものです。

おめでとう。

これからの人生、たくさんのおめでとうが待ってるよー。

 

そしてそんな中、

我が家の長女である風ちゃんは・・・

ひざの上から動かない猫。my cat would not move away from my thighs #猫 #ねこ部 #ぬこ #cat #gatto #gata #chat #catstagram #best_cats #catsagram #instacat #ilovemycat #catlife #catsofinstagram #catsoninstagram #catagram #lovecats #adorable #もふもふ #ねこのいる生活 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #猫好き #ねこらぶ #猫バカ #にゃんこ #ねこ大好き #南の島の風ちゃん

ばっちり僕のひざの上でべったり甘えまくりでした。

 まぁ、こんなこともありましたが(笑)

 

ということで、親ばか日記でしたとさ。

明日もよろしくお願い致します。

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ