猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】妻ご懐妊から8週間。

 


ads by Google

昨日病院に行ってきました。

着実に大きくなってきています。

心臓が動いているのがわかりました!!

お分かりでしょうか?

この赤で囲んでいるのがベイビーちゃんです。

 

お医者さんに「これが頭で、これが手で、これが足ですよー」と言われたのですが、

言われてみればなるほど、と言う感じではあるのですが

ぱっと見ではまだわからないですね。

でも心臓が動いているのははっきりわかりました。

あと2〜3週間後に行くと予定日もわかるようです。

 

上の写真の左下隅に今の大きさが書いてあります。

 

1.39cm!1日1mm以上大きくなるということらしいので、

次に行くときが楽しみです。

 

ん・・・?今の大きさの下に日付が書いてあるのですが、

予定日(推定)でしょうか?

だとすると、2016年6月17日?

僕の親友の誕生日が6月13日なので、

ちょっと間違えると同じ誕生日になりそうです(笑)

 

 

2015年11月8日記す

 

(追記)

もうわくわくしながら待ってました。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ