猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】フランクフルトのホテルを予約しました。

 


ads by Google

航空券を押さえたということは、

移動の予定が全て決まった、ということになります。

那覇を朝一で出発し、

関空では乗り継ぎ1時間。結構ギリギリです。

逆にフランクフルトでは8時間近い乗り継ぎ時間があります。

前後1時間ずつかかったとしても6時間。

6時間も空港内で過ごすのは落ち着きませんし、

空港の近くのホテルを取れないかと

HISさんに尋ねてみました。

 

すると、猫を連れて一時滞在が出来るホテルが見つかりまして。

シェラトンフランクフルト・エアポートです。

デイユースの時間帯には当たらなかったのですが、

一泊料金を支払うということで解決。

風ちゃんの滞在のための追加料金30ユーロを現地で払えば解決。

もちろんユーロは持って行かないのでクレジットカードかな。

www.tripadvisor.jp

 

これで寝られる!

機内で寝られるかどうかわからないので、

6時間近くのんびり出来るというのはありがたいです。

 

さらに、風ちゃんにご飯をあげたり、

トイレに行かせたりということが出来るのはありがたいです。

落ち着かないかもしれませんが、

キャリーから出られるというだけでも良いと思いまして。

 

 

前進しているなぁ。

 

 

2015年12月27日記す

 

(追記)

まぁこのホテルの話も二転三転するんです。

お楽しみに(笑)

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ