猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】ベビー用品を買い込んできた。

 


ads by Google

検診が本格的に始まってから、

とりあえず日本でしか買えなさそうなベビー用品を

大量に買い込んできました。

生まれてすぐ使いそうなものは買っておかないと

どこで買えるのかとかもわからないと思うので。

 

じゃじゃーん。

すごいな・・・

 

これをクリアケースに整理することにしました(妻が)

まぁもちろん、お手伝いさんが来てくれましたけれども。

お手伝いと言う名前の「おじゃまむし」なんですけどね(笑)

風ちゃーん。

 

写真を取るのも一苦労だったということです(笑)

 

その妻の苦労の成果がこちら!

おー!!!

 

バッチリまとまりました。

たぶん10キロ程度だと思うので、トランクの半分くらいに収まるんじゃないかな。

 

 

実際にスーツケースに入れてみないとなんとも言えないのですが、

それほど重くないです。

 

2015年12月27日記す

 

(追記)

この作業をしている間にも風ちゃんはクリアケースに入り込んでました。

そして赤ちゃん用のトランクはめちゃくちゃ重かったです(笑)

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ