読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

【準備】ベビー用品を買い込んできた。

 


ads by Google

検診が本格的に始まってから、

とりあえず日本でしか買えなさそうなベビー用品を

大量に買い込んできました。

生まれてすぐ使いそうなものは買っておかないと

どこで買えるのかとかもわからないと思うので。

 

じゃじゃーん。

すごいな・・・

 

これをクリアケースに整理することにしました(妻が)

まぁもちろん、お手伝いさんが来てくれましたけれども。

お手伝いと言う名前の「おじゃまむし」なんですけどね(笑)

風ちゃーん。

 

写真を取るのも一苦労だったということです(笑)

 

その妻の苦労の成果がこちら!

おー!!!

 

バッチリまとまりました。

たぶん10キロ程度だと思うので、トランクの半分くらいに収まるんじゃないかな。

 

 

実際にスーツケースに入れてみないとなんとも言えないのですが、

それほど重くないです。

 

2015年12月27日記す

 

(追記)

この作業をしている間にも風ちゃんはクリアケースに入り込んでました。

そして赤ちゃん用のトランクはめちゃくちゃ重かったです(笑)

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ