猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】買い込んできたベビー用品・衣類編その2。

 


ads by Google

まだまだ衣類系はあるのです。

おむつを替えるときに敷くシート。

バスタオル。ガーゼ素材です。

メジャー目盛りが書いてあるので、だいたいの身長がわかります。

ミトン!買い過ぎちゃいました(笑)

でも妻のお母さん曰く、ミトンは必要!とのことだったので良いです。

靴下!暖かくしておきたいですからね。

スタイ!

やはりリラックマは欠かせません。

あとは横浜出身の僕セレクトで、港っぽいやつを。

かいまき毛布も2枚。安くなってたので(笑)

暖かそうです。

寝るときに使えそうですね。

 

日本とアルゼンチンは季節が真逆なので、

今の時期に安くなっている冬物を買っていけるというのは

本当にありがたいですねぇ。

そしてベビースリング。抱っこ紐・・・というか、抱っこ帯ですね。

僕も使えるように帯の長さを調節できるものです。

枕。ちっちゃい!

授乳ケープです。妻用ですね。

あとはガサガサ音のなる「かさかさペーパー」も買ってみました。

アンパンマンです!

やはりアンパンマンは正義の味方ですね(笑)

 

2016年1月3日記す

 

(追記)

もうちょっと大きくなってからのおもちゃは

こっちで買わないといけないなぁ。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ