猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】実家の両親からベビー肌着を送ってもらいました。

 


ads by Google

僕の実家の両親とスカイプをしていたら、

「肌着を送るから!」ということで、

送ってもらいました。

オーガニックコットンの肌着です。

仕事場の同僚にも「オーガニックコットンがいいですよ!」と言われていたので

本当にありがたい限りです。

肌着は短い期間ですが絶対必要ですからね。

短肌着とコンビ肌着と送ってもらいました。

 

どうやら父が選んで、父が母を制してお財布を出し、

我が家に郵送してくれたようです(笑)

宛名も父の字でした。

ありがとう。

 

2016年1月3日記す

 

(追記)

大活躍中の肌着です。

ありがとう。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ