読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

【準備】実家の両親からベビー肌着を送ってもらいました。

 


ads by Google

僕の実家の両親とスカイプをしていたら、

「肌着を送るから!」ということで、

送ってもらいました。

オーガニックコットンの肌着です。

仕事場の同僚にも「オーガニックコットンがいいですよ!」と言われていたので

本当にありがたい限りです。

肌着は短い期間ですが絶対必要ですからね。

短肌着とコンビ肌着と送ってもらいました。

 

どうやら父が選んで、父が母を制してお財布を出し、

我が家に郵送してくれたようです(笑)

宛名も父の字でした。

ありがとう。

 

2016年1月3日記す

 

(追記)

大活躍中の肌着です。

ありがとう。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ