猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

人気バーガー店「バーガー54」に行ってきた。

 


ads by Google

 

 

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

先日、近所にある人気店「バーガー54」で、

産後初めての外食をしてきました(-ω☆)キラリ

出産前からずっと行きたかった店なんですよ〜。

しかも今回は、初めて会う(メールでのやりとりはずっとしていた)お友達夫婦との

お食事会ということで、ワクワクしながらお店に向かったのでした。

 

お店のホームページ↓

http://www.burger54.com.ar/

 

そして、注文したのはこちら!

左の大きなバーガーは、旦那さんが頼んだ「ダブル」です。

私は右の普通のバーガーを注文。

 

とっても美味しかったですよ〜!

 

そして、バーガーを食べたあとで注文したデザートはこちら。

なんと、名前は「madness」(笑)

 

 

上の方は甘さもちょうど良くて美味しかったのですが、

下の方のクリームの甘さが半端無くて(汗)

「mad」を感じました(笑)

このサイズでも、旦那さんと二人で食べて正解でした。

一人は厳しかった・・・!

 

 

なんと、お友達ご夫婦からプレゼントを頂いちゃいました!

可愛い夏用の洋服!!

嬉しい〜〜〜!!!!

着せるのが楽しみです(*^^*)

 

初めて会ったとは思えないくらい、会話が弾んで楽しいひとときでした(*^^*)

Yさん、また一緒にお食事しましょうね〜!

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ