猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

アルミホイル、お前もか。

 


ads by Google

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

以前、こちらで購入したサランラップへの不満を記事にしましたが、

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

なんと、アルミホイルも同様にしょぼしょぼでしたっ_| ̄|○ il||li

 

▼問題のアルミホイル

 

ちょっと分かりにくくて申し訳ないのですが、

ギザギザの所が紙なんですよ!

当然、全然切れないんです〜!!!

なので、サランラップと同様にハサミで切ってます。

 

サランラップだけじゃなく、アルミホイルの容器も

日本から持ってくるべきだったか・・・。

 

でもまあ、ハサミでその都度切るのに慣れてきちゃいました(笑)

 

(追記byいぶし銀)

どうやらラップやホイルのディスペンサー(ケースですね)が

大きなカルフールにあるとか無いとか?

あとは通販サイトでは売られていたので、

もしカルフールに無かったら、それを買おうかと画策中です。 

 

(追記その2byいぶし銀)

と思ったら、ディスペンサーを頂いてしまいました。

ありがとうございます!

めちゃくちゃ活用させていただいますー!!

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ