読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

5ヶ月過ごした家をピカピカにして鍵返却。

引っ越し

 


ads by Google

無事新居に荷物を移すことが出来たチーム我が家。

何と新居と前の家を7往復くらいしました。大変だった・・・

 

で、前の家を大掃除してピッカピカにしてきました。

5ヶ月も過ごした家ですからねぇ。

シーツ、布団、タオルもきれいに洗濯して

シンクもピカピカにして

僕らが着いた2016年3月20日よりもきれいな状態にしてお返ししました。

で、無事に8月31日に鍵を返却。

良い大家さんでした!いろいろ助けてくれたしね。

 

不満のない部屋というわけではなかったですけどね。

でも快適に過ごすことが出来ましたよー。

 

鍵も返したので、しばらく前の家のある地域には行かないかな?

好きなイタリア料理店があるので、近くは通る気がしますが。

美味しいピッツァ食べたい。

 

やっと引っ越した!という感じになりましたー。

あとへ新居をきれいにしないとね。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ