猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

5ヶ月過ごした家をピカピカにして鍵返却。

 


ads by Google

無事新居に荷物を移すことが出来たチーム我が家。

何と新居と前の家を7往復くらいしました。大変だった・・・

 

で、前の家を大掃除してピッカピカにしてきました。

5ヶ月も過ごした家ですからねぇ。

シーツ、布団、タオルもきれいに洗濯して

シンクもピカピカにして

僕らが着いた2016年3月20日よりもきれいな状態にしてお返ししました。

で、無事に8月31日に鍵を返却。

良い大家さんでした!いろいろ助けてくれたしね。

 

不満のない部屋というわけではなかったですけどね。

でも快適に過ごすことが出来ましたよー。

 

鍵も返したので、しばらく前の家のある地域には行かないかな?

好きなイタリア料理店があるので、近くは通る気がしますが。

美味しいピッツァ食べたい。

 

やっと引っ越した!という感じになりましたー。

あとへ新居をきれいにしないとね。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ