
猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

我が家の近所のスタバがレトロでかっこいい。

外食 アルゼンチンでの日常

 


ads by Google

うちの近くにはジェラート屋さんやカフェなどがたくさんあります。

カフェが多い大通りがそばにあるのですが、

うちから150m足らずのところにスタバがあるのです。

やはり安定のスタバ。僕もよく活用しています。

 

そしてこのスタバがレトロでかっこいいんですよ〜。

この階段の手すりとかが柵とかが本当にかっこいい。

次は2階でのんびりコーヒーを飲みたいなぁ。

中から撮った街並み。

こういう建物がいっぱいあるのです。

「ジブン手帳公式ガイドブック」でももう顔が出ちゃったんで

横顔くらいは良いかなということで僕です。

帽子被ってるのは寝癖を隠すためですよもちろん!

髪が伸びすぎちゃったんで、まとまらないのです。

 

 実はお世話になっている不動産屋のすぐそばにも、

こういうレトロなスタバがありまして、

そこは2階がものすごくしぶくておしゃれだったんですよ!

かっこいい。

 

ということでカフェも開拓したいですなぁ。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ