読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

5ヶ月ぶりにパソコン環境が整った!!!

アルゼンチンでの日常 デジタルガジェット

 


ads by Google

さて、僕のメインパソコンはAppleiMacです。

 沖縄に引っ越した2012年から使っていて、

まだまだ全然元気でピンピンしています。

めちゃくちゃ使いやすいです。

 

ですが、アルゼンチンに来てからというもの、

iMacをカバンからだしていなかったのです。

というのは前の家に机がなかったからなのですが。

テーブルの上に置いて風ちゃんが倒しでもしたら大変。

倒れないようなデザインにはなってますが。

 

ということで、「新居に行ったらやりたいこと」の一つに

iMac環境を復活させる」というのがあったのです。

 

それまではずっとサブ機のMacBook Airを使ってました。

こっちはこっちですごく使いやすくて便利だったんですけどね。

https://www.instagram.com/p/BI5luNlDZW0/

今日もスタバだよ。I am working at Starbucks. #instagood #photooftheday #picoftheday #instadaily #igers #all_shots #webstagram #instacool #photo

スタバに持っていけるし。

壁紙は地元・横浜の夜景です。この辺は庭でした。

 

で、新居で新しくパソコンデスクを買いまして、

大雨だった日に1人で新居に行って洗濯機の到着を待ちながら

パソコンデスクを組み立てて、

じゃじゃーん!

完成!

 

そしてこっちに完全に引っ越してきてからiMacとスピーカーを出して

じゃじゃーん!!!

赤い椅子はテーブルセットの椅子です。

あつらえたように高さも色もピッタリバッチリ。

まだトンカチとドライバーが机の上に出てますが。

ちなみにiMacの前にあるMacBook Airは、

今はキーボードとマウスのとなり、

緑色のノート(レポートパッド)が載っているあたりに置いてあります。

 

これで仕事もバッチリです。

 

これがまさに今の写真。この記事を書いている途中に撮った一枚です。

 

快適なパソコン環境!

ごきげんです。

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ