猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】妻、妊娠21週目の定期検診にて。

 


ads by Google

昨日で21週目。折り返し地点をちょうど過ぎたところです。

あと半年後には家族が増えるというのがまだ不思議です。

 

結構お腹の中で動いているそうです。

僕も手を当てて見ましたが、ポコンポコンと動いてるのがわかります。

 

ということで、2回目の定期検診に行ってきました。

子供の体重は順調に増えています。

エコーを見たところ、ちゃんと人の顔がわかりました!!

わぁすごい。手足もはっきりしているし、背骨もくっきり! 

白黒のエコー写真なので、宇宙人みたいですが、

実際に見ている時にはいろいろ角度を動かしてもらったので、

ばっちり「人」でしたよー。

 

そして前回「たぶん女の子」ということでしたが、

今回も「たぶん女の子」ということだそうです!

実は女の子の名前は妻のお父さんに考えていただいた名前を

二人でちょっとだけ変えさせていただいた候補があるので、

ほぼ決定なのです。

 

いやぁ楽しみです。わくわくです。

もっと大きくなって、早く元気に出ておいで~。

 

2016年2月7日記す

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ