読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

我が家の近所はカフェだらけ。

 


ads by Google

我が家はベルグラーノという地域にあります。

日曜日でもかなり人の出があるような大通りの近くにあり、

大通りと大通りが交差している近くだったりします。

 

我が家の近くには150m足らずのところにスタバがあり、

そこから2ブロックほどの地下鉄の駅前にもスタバがあり、

マックカフェがあり、

HAVANNAというチェーン店のカフェがあり、

うちから駅の反対側にいくとジェラート屋があり、

カフェマルチネスというチェーン店のカフェがありと

とにかくカフェが多い場所なのです。

 

その中でも、「あの大通りはカフェやおしゃれなお店が多いよ―」と

友達に言われた大通り(交差しているうちの一本)は

まだ探索したことがなかったのですが、

バスに乗るためにその大通りに行ってみたところ、

雰囲気がおしゃれ!!

バス停までの1ブロックの間に、

カフェが両サイド3件くらいずつありました。

こんなにあったんだ!びっくり。

チョコレート専門店もあり、

めちゃくちゃかわいい雑貨屋さんもあり。

うちから数ブロックのところにこんな素敵なところがあったとはー。

ちなみにこの場所からバスに乗れば10分しないうちに中華街に着きます。

歩道も広くていい感じ。

 

今度のんびりカフェりたいと思います。

うちからも近いので、娘が泣き出しちゃってもすぐ帰れるしね。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ