猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】NEXUS5xを購入。

 


ads by Google

僕は一年前にiPhone6Plusに買えたのですが、

妻がまだガラケーだったのです。

アルゼンチンについてからも使えるSIMフリースマホを探していまして、

やはり長く使えるものを買っておきたい、と思い

NEXUS5xを買うことにしました。

 

じゃじゃーん!NEXUS5x!

android携帯の王道的な。Googleスマホですからね。

SPIGENのガラスシートも買いました。

NEXUS5xと、iPhone6Plusと。

耐衝撃性の高いケースも購入。やはり赤。

スタンドにもなるのです。

左はiPhone6Plus、右はNEXUS5xです。

 

フィルムを貼り、ケースを取り付けました。

画面なこんな感じ。

ふしみさんに描いていただいた風ちゃんチョコです。

store.line.me

ふしみさん作のLINEスタンプ「ショコラにゃんこ」ですね。

風ちゃんバージョンを作ってくださったのです!

ふしみさんありがとうございます。

ケースを取り付けた所。

本体色は薄いブルー(アクア)なのですが、よくわかりませんね(笑)

 

さっそく初期設定をして使い始めましたが、

androidも悪く無いですねー。

たぶんアルゼンチンに行ってからスマホを買い換えることになったら

たぶんandroidになっちゃうんだろうなぁと思います。

向こうは電化製品が異様に高いので。

たぶん関税のせいだと思いますが、iMacが30万以上します。

うひゃー。こっちの3倍。

 

これでしばらく携帯の心配はしなくて済みそうです。

落としたり盗まれたりしないようにしないといけませんね(笑)

 

2016年2月13日記す

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ