猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

Tigreで買ったもの。〜Tigre紀行第3夜〜

 


ads by Google

さてさて。

チーム我が家のティグレ紀行も3回目になりました。

第1夜:ティグレ行った!

第2夜:娘が限界を迎えて帰りにギャン泣き!

というところまで書きましたので、

今日は買ったもの。

 

元々鍋と缶切りが無いかな―と思っていたのですが

あまりの広さに探しきれず。

 

でもいろいろいいものを発見したので買ってきました!

 

まずは娘の帽子!

まだちょっと大きいですけど、これから夏に向かって日差しも強くなりますし。

僕も帽子欲しい。

そしてカゴ。

昔のお母さんとかはこういうかごで買い物行ったよねーという話をしつつ。

何を入れるのかというと、

野菜です。

常温保存する野菜をこの中に入れておこうというわけです。

お次はタッパーの詰め合わせ。

8個入って150ペソ。1000円程度ですね。

これで1000円なら安いのではないかということで買っちゃいました。

使いますしね。

ちなみ一番上の緑色のフタのやつは風ちゃんのご飯入れになりました。

 こうやって売られてたんですよ。

もうちょいコンパクトにしてくれてもいいんじゃないかと思うんですけどね。

 

ということで、いろいろ買ってきたお話でした。

実はくたくたになってしまってこれ以上買えなかったのですが、

次はさらに楽しんで買い物できるんじゃないかと思います。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ