
猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

【準備】ついに片付けと荷造りを開始!

 


ads by Google

休みに入り、マッサージで疲れもとったので

ついに家の片付けと荷造りに着手しました。

 

こっちは荷物置き場です。持って行く荷物、送る荷物。

ダンボールには文房具。15キロくらいあります。

風ちゃんもあたふた。

ちなみに右側のエンジのスーツケースにはベビー用品が15キロ、文房具が5キロ。

あと3キロ入るのですが、もう蓋がしまらなくなりそう。

風ちゃんは探検し放題です。

この部屋は本来風ちゃん立ち入り禁止だったので、

珍しくて仕方がないみたい。

ブックオフに持ち込むマンガと

資源ごみとして回収を待つ衣類達。

そしてゴミの山。

 

とりあえずベビー用品のスーツケースはどうにかなったので、

あとはFedExダンボールが届き次第、

少しずつ箱詰めすることにします。

それでも結構関税かかっちゃうんだろうなぁ。

電化製品は全部手持ちで持っていかれるのですが、

文房具と本が問題です。

 

2016年2月28日記す

 

(追記byいぶし銀)

 ここから怒涛の展開を見せるのですよ。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ