猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ロイヤルカナンのウェットが山積みになっていた!

 


ads by Google

 さて、半年近くアルゼンチンで探していたロイヤルカナンのウェットフード。

ようやく隣の駅まで行って見つけたわけですが。

 

実はその後、家の最寄りのペットショップにも置いてありました。

隣の駅のペットショップ(我が家から2番めに近いペットショップ)では33ペソ。

最寄りのペットショップでは36ペソ。

 220〜240円と言ったところでしょうか。

日本だと180円だったのでちょっと高いですが、

週に1回のごちそうなので問題は無いです。たぶん。

 

これで取り扱っている店を2件も見つけたから安心だー、

でももし売り切れちゃったりとかしたら取り扱いやめちゃったりしないよね、

と一抹の不安も覚えていたのですが、

 

さて、そんなある日のこと。

2駅となりの大きなショッピングモール「Jumbo/easy」に買い物に行ったついでに

モール内のペットショップを何気なくのぞくと・・・

 

 

山積みじゃん

 

 

箱買いできちゃいますよ。

さらにこの店、奥の方に猫グッズコーナー(爪とぎとか)があるのですが、

そこにも山積みになっておりました。

 

たぶんアルゼンチンでもロイカナウェットの取り扱いが始まったんですね。

これできっとどこのペットショップにも置かれることでしょう。

一安心です。

 

風ちゃんも大喜びでした!

久しぶりのウェットに大興奮。

すごい勢いで食べてました。

食べ終わったあとも、しばらくお皿を舐めているくらい。

満足!

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ