猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

カロリーの高そうなチョコチップクッキーを買った。

 


ads by Google

先日友人夫婦とランチに行ったときに、

旦那さんと僕がどちらもチョコ好きだという話になり、

しかも同じチョコが好きだと言う話になり、

かなり盛り上がりました。

(合間合間で店内で流れていたドイツのサッカー中継をちら見する二人)

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

そのときに、「すごいチョコチップクッキーがあるよね」

というのが話題になりました。

 

さっそく買ってしまうチーム我が家。

こちらです。

前にも紹介したチョコチップクッキー「Toddy」です。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

これはそこのところが完全にチョコ。

チョココーティングというか、チョコ。

買ってみましたよ。チョコです。

でも思っていたよりチョコの厚みはなかったなぁ。

風ちゃんも興味津々。

食べてみましたが、美味しかったです。

これも日本でも売れそうな感じですね。

 

 

ちなみに友人夫婦の旦那さんが体調が悪かったときに

好きなチョコレートを差し入れしてみました。

これです。

最近はこのチョコを食べすぎているので、

妻から自粛勧告が出されました。

控えることにします。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ