猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】果たしてこの記事は何月に更新されているのやら?

 


ads by Google

さて、このブログは現時点では未公開(僕にだけ見られる)の状態にして

ひたすら記事を書いています。

もう120記事くらいになったのかな?

果たしてこの記事は何月何日に更新されているのか、

書いている時点では全くわからないのですが、

毎日更新しても8月くらいにはなっているのでしょう。

しかも、リアルタイムの状況も更新していこうと思っているので

9月とかになっているのかもしれません。

 

実は先日まで、ブログの公開日も決めていなかったのです。

 

3月31日(木)にプレ公開(「準備中」という記事を公開)、

4月1日(金)に本格的に1記事目を公開、ということにしようと思います。

 

 

実はもう一つのブログ

「いぶし銀の、文具とねこの日々。」の方も

3月分は全て更新予約を終えてしまっていて、

4月半ばくらいまでの記事も書いてしまっておりまして、

そちらで3月31日にプレ公開、4月1日に本格公開、ということを

発表することにしました。

まぁ発表日は3月31日なんですけどね。

 

この記事を書いている今この時点では、

僕らがどんな生活をしているのか全くわからないですし

何よりもまだ子供が妻のお腹の中におりますしね。

いろいろとワクワクしながら、不安も感じながらと言う感じです。

 

2016年3月3日記す

 

 (追記byいぶし銀)

こんなことを書いているわけですが、

今は10月半ばです。

この記事を書いた頃は不安もありましたが、

楽しみでもありましたね。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ