読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

バリカンを買った。

 


ads by Google

3月上旬に沖縄で切って以来、

ずっと伸ばしっぱなしになっていた僕の髪。

ジブン手帳公式ガイドブックに掲載していただいた写真を撮った頃は

ほどほどの長さになってていい感じだったのですが、

引っ越しが終わって気がついたら、かなり長さになっていたのです。

 

ということで、バリカンを買ってみました。

TOP HOUSEというのは大型スーパーのプライベートブランドです。

いわゆるPBですね。

イオン系の「トップバリュ」とかそういうやつ。

なんと1つで6つの機能が!

バリカンから鼻毛切りまで。

 一つにまとめられて、充電もできるというのは良いですねー。

 

これで妻にカットしてもらいまして、

無事に髪が短くなりました。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする