読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

【準備】リサイクルショップの見積もりが終了。

 


ads by Google

つい先程までリサイクルショップの方が来てました。

家の中にある家具類を全部見積もりしてもらいました。

やはり安いですよね(苦笑)

ただ、ちりも積もれば山になるということで、

かなりいい金額になりました。

ちょっと高めの金額設定にしてくれたそうです。

 

そんなに行くとは思わなかったなぁ。

これで少しは荷物を発送する足しになると思います。

今回の売った分と車を売った分で荷物出せるかなー。

FedExで送るのでちょっと高いのです。

 

さて、そのまま荷造りに突入しようと思います。

 

あ、見積もり中の風ちゃんはビビりまくって出てきませんでした(笑)

 

2016年3月8日記す(あと11日!)

 

(追記byいぶし銀)

ここから数日間の怒涛の流れは本当にすごかったです。

最後に待っていた大どんでん返しまで、あと数回更新!

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ