
猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

【準備】苦渋の決断。

 


ads by Google

ダンボールを送れないというショッキングな状況に陥った我が家ですが、

必要なものだけトランクに詰めてもまだ入りきらないのです。

 

そこで、ついに苦渋の決断を・・・

 

仕事場の先輩、Kさんからいただいたプレステ2を

断念することに!!

ソフトも10本以上買ったのに!!(中古だけど)

 

悔しい・・・・(涙)

 

友達に預けて、もしブエノスアイレスに来ることがあれば

その時に受け取ろうと思います。

僕の大好きなソフトが入っていたので、本当に悔しい。

 

でも、家族が揃って元気にブエノスアイレスに到着することが何より大切なので!!

 

へこたれません。

 

Kさん、せっかくいただいたのにすみません! 

 

 2016年3月15日記す(あと4日!)

 

(追記byいぶし銀)

せっかくKさんにいただいたPS2は、沖縄のお友達にあずけてきました。

「遊び倒してください!」とお願いして(笑)

もし沖縄に行くことがあれば、

またはそのお友達がアルゼンチンまで来ることがあれば

持ってきてもらおう、と思っております。

ちなみにこっちはPS3もPS4も売っていますが、めちゃくちゃ高いです。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ