猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

日本からいろいろ取り寄せた・第2弾:スマホケース

 


ads by Google

日本から手帳を取り寄せたので、

そのついでに必要なものをちびちびと買ってみました。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

 ストラップ付きスマホケース

スマホのケースにストラップがついている方が

防犯上もいいだろうなぁと思っていたのですが、

iPhone6 Plusのケースはこちらではなかなか売っていないのです。

妻のNEXUS5xもしかり。

ということで買ってみました。

こちらは妻の。かっこいいな。

ちゃんとNEXUS5xに対応しているやつですよ。

カードとかも挟めるようになってます。いいなこれ。

僕のはこちら。

画面の保護を考えると、妻のと同じにすればよかったかなとも思いますが、

長いストラップが付属していたので、これはこれでいいかな。

こんな感じです。

 

これで安心。

カバンの中で、キーホルダーのカラビナに引っ掛けておけるのは便利です。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ