猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

日本からいろいろ取り寄せた・第3弾:ラップケース

 


ads by Google

日本からものを取り寄せるというのは

関税のこともありますし、

送料のこともあるので、

まぁめったにしないと思うのです。

 

だからこそ必要なものをピンポイントで買う!

で、ラップやアルミホイルのケースを買うことにしました。

 

こちらのラップの箱は切れない

アルゼンチンでももちろんラップやホイルが売っています。

日本と同様に紙の箱に入っているタイプ。

でも日本みたいにきれいに切れないのです。

「きれいに」どころか「切れない」。

 

以前日本に帰国するお友達から、

無印良品のラップケースをいただきまして、

ラップ環境は良くなったのですが、

そうなるとやはりアルミホイルもケースが欲しい!

 

ということで買ってみました。

じゃじゃーん。

 

緑色ですねー。

 

刃の部分は金属です。

アルミホイルを入れてみました。

便利!!!

 

これでまた我が家が文化的になりました(笑)

プラスチックなので水洗い出来るというのがいいですね。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ