猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

日本からいろいろ取り寄せた・第4弾:ジャージ

 


ads by Google

室内用にジャージが欲しかったのですが、

こちらではなかなか高いのです。

アウトレットでも1500ペソとか。

いやー、1万円は出せないかなー。 

楽天とかで見たら半額近くで買えたりするので、

手帳と一緒に注文しちゃいました。

 

が、いろいろ問題が発生してしまいました!

 

 

大好きなサッカーチーム、ユベントスのジャージ!

僕は家でイタリアのACミランというチームのジャージを着ています。

これはアウトレットで800ペソでした。安い!

 

でもやはり一番好きなチームはユベントスなのです。

ACミランはいわばライバルチーム。

ライバルに魂を売るつもりはない!

ということで、ユベントスのジャージを買ってみました。

じゃーん!ピンク!!下は黒です。

大好きなadidasのマーク。

ユベントスのエンブレム!

うれしい!!!

 

ちなみに我が家の裏に住んでいる男の子が、

去年モデルのユベントスのユニフォームを着ていました。

アルゼンチン代表のパウロ・ディバラの名前と背番号入り。

ユベントスには若きエースであるパウロ・ディバラと

セリエA(イタリアリーグ)得点記録を作ったゴンサロ・イグアイン

二人のアルゼンチン代表選手がいるのです。

アルゼンチン代表のユニフォームを買うならディバラだな。

 

妻もジャージを買った

ジャージはすぐ乾くし動きやすいので、家の中で着るには最適。

ということで、妻もジャージを2着購入。

adidasとプーマと1着ずつ。

 

何と今回買った3着、

全部ピンクが入っているのです。偶然です。

ピンク×黒か、ピンク×グレーか、という感じ。

「ピンク大好きチーム我が家」みたいになってますが、

別にそんなことはありません。

 

 

風ちゃんは通常営業ですけどね。

風ちゃんのものは買っていません。たいていこちらで手に入るのです。

 

こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ