猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

使える缶切りゲット。

 


ads by Google

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

かなり前に、近所のスーパーで缶切りを買ったのですが、

これが全然使えなくて!

見た目は立派なんですけど、全然刺さらないのですよ。

しかも、刃の部分が曲がっちゃうので、本当に大変だったのです(汗)

 

さすがに、日本の缶切りが恋しくなりました(笑)

 

私がブーブー文句を言っていたら、旦那さんが新しい缶切りを買ってきてくれました。

それがこちら。

 

見た目がすごく小さくて、正直「これって使えるの?」と思ったのですが、

実際使ってみたら、すごく良く切れるんです!

快適〜!

見た目で判断しちゃ駄目ですね(笑)

 

ネジを回して、缶の蓋を切るタイプも売っていたのですが、

回すタイプが好きじゃなくて^^;

やっぱり、グイッグイッと開ける感触が好きなんですよねー。

 

とりあえず、使える缶切りが手に入ったので、どんな缶もどんと来い!です( ・ิω・ิ)

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ