猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

陽射し強い!日焼け止め買いました。

 


ads by Google

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

ブエノスアイレスはもう夏なのですが、

その日差しの強いこと!

まるで沖縄のようです。

 

ということで、日焼け止めを買いましたよ〜!

無難に30を選びましたが、中にはSPF70なんていう製品も(笑)

※日焼け止め指数の高い商品を見ると、水曜どうでしょうを思い出してしまいます。

 

日焼け止めを買ったついでに、私のメイク落としも購入。

最近は、洗顔も化粧水も、このブランドで揃えています!

 

 

▼お外が気になる風ちゃん。

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ