読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

クリスマス兼ハーフバースデー!

アルゼンチンでの日常 育児

 


ads by Google

6月19日生まれの娘は

12月19日が生後6ヶ月。ハーフバースデーでした。

ちょうどいいのでクリスマスと一緒にしてしまおうということで

ケーキとプレゼントも用意してみました。

じゃーん。プレゼントです。

中身はプーさんのぬいぐるみ!完全に親の好みです。僕プーさん好きなんで。

最初はびっくりしてギャン泣きしてましたが、

すぐに大好きに。

このプーさん、手足を押すと「ぷひー」と鳴るんですよ。

ドレミファの4音になってます。

妻お手製のケーキです。美味しかった!

おめでとう〜。

 

両方の実家ともSkypeが出来ましたし、

なかなか良いクリスマスでした。

風ちゃんはクリスマス当日に久しぶりにベビーカーに飛び乗りました(笑)

妻に撫でてもらってます。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ