猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

新しいコーヒーを試してみた。

 


ads by Google

良く行くカフェで新発売していたコーヒー豆を発見。

本当はお店で挽いてもらう豆を買おうと思ったのですが、

試しにこちらを購入してみました。

 

 

飲んでみた所、かなりアッサリした味でした。

でも、酸味が強かったですね〜。

酸味があるコーヒーはあんまり好きじゃないので、2回目の購入は無いかな。

次はちゃんと豆を挽いてもらいます。

 

 

▼アウトレットで買った娘の服。セールでお得に買えました。良かった〜

 

買ったお店の袋、何だかトトロみたいです(笑)

 

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ