読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

オシャレなカフェ、Central Cookに行ってみた!

外食 アルゼンチンでの日常

 


ads by Google

我が家から徒歩3分くらいの所にある、とってもオシャレなお店「Central Cook」。

すごーく気にはなっていたのですが、

なかなかお店に行く勇気が無くて(汗)

初めて入るお店ってちょっと緊張しませんか?!(笑)

 

しかーし、今回初めて、未開拓のカフェに足を踏み入れたのでした。

※2016年の話です。

 

店内の写真はこちら!

意外と広かった!!

しかも、どんどん人が入ってくる〜。

 

ここのお店で感激したのは、カップの可愛さ!

どうですか〜?

クッキーもハートなんですよ!

 

頼んだケーキはこちら!

名前はよくわからないのですが、チョコレートムースケーキでした。

 

白い部分は、オレンジの香りがしました。

美味しかったです!

 

お気に入りのカフェが、また一つ増えました♪

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ