猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

我が家のお隣さんはママ友ベビ友・第1夜。

 


ads by Google

妻のブログでも割と記事になっておりますが、

我が家のお風呂場の窓の外には鳥の巣が出来ております。

鳥夫婦がやってきて小枝を積み重ねて巣を作り、

卵を産んで温めていたのです。

で、この度無事にひなが孵りました!

 

 

yonakano-undoukai.hatenablog.com

yonakano-undoukai.hatenablog.com

yonakano-undoukai.hatenablog.com

yonakano-undoukai.hatenablog.com

yonakano-undoukai.hatenablog.com

 

毎日毎日「鳥がいる!」

「温めてる!」

「生まれたー!!!」

「母鳥いない!!(たぶんご飯を取りに)」

「母鳥帰ってきた!!」

「ひなちっちゃい!!」などと、

我が家は大騒ぎです。

まぁ騒いでいるのは主に僕ですが。

まだ巣が小さい頃。

巣が大きくなり、卵を視認できました。

明らかに巣が大きくなってます。

卵ありますねー。2個あるようにも見えるのですが。

温めてます。

生まれました!!

ちっちゃいです!!

 

ということで、ガラス一枚隔てたところに

ママ友とベビ友がいる我が家なのです。

 

かわいい〜。

毎日すくすくと大きくなっております。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ