猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ドゥルセ・デ・レチェ1kg買った。

 


ads by Google

日曜日に友人とサンテルモ地区のアンティークマーケットに行ってきました。

その時の話はまたおいおい書くとして、

ほしいものがたくさんあったのですが、

友達のすすめでドゥルセ・デ・レチェを買ってきました!

 

どどーん!

ドゥルセ・デ・レチェの専門店で作った手作りドゥルセ・デ・レチェ。

何種類かあったのですが、試食してこれに決めました。

妻の手とくらべてこんなに大きいのです。ずっしり!

1kg!!

 

大満足の味でした。

ここのところパンにはこのドゥルセ・デ・レチェをつけて食べてます。

おいしい〜♪

 

サンテルモのマーケットは毎週やっているようなので、

このドゥルセ・デ・レチェがなくなったらまた行くことにします。

欲しいものもいくつかあったし、お店を見るだけで楽しいのです。

 

このマーケットついての詳細はまた別の記事で書きますね。

 

お留守番していてくれた風ちゃん。

熟睡してますが、白目むいてます(笑)

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ