猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

辛いドリトスを食べたら青い味がした。

 


ads by Google

こちらではスナック菓子はだいたい105gで25ペソほどします。

日本の100円程度のポテチは60gくらいなので、

まぁまぁ順当かなと思いますが、ちょっと高いかな。

ときどき食べたくなるんですよね。

 

で、ドリトスを買ってみたのですが、

infernoと書いてあります。これ英語かイタリア語だな。

「地獄」とか「業火」という意味です。

ハラペーニョ味のようです。

 

からいスナックってこちらでは珍しいので買ってみましたー。

 extremo mas picante(めっちゃからい)と書いてあります。

 

 

食べてみた

からいの好きなので食べてみました。

 

 

から・・・いけど、なんか違う。

生のハラペーニョっぽいのかな?「青い」味がします。

青臭いというか。

 

うーむ。

 

 

いい経験でしたが、次は無いな(笑)

これを食べた日の風ちゃんです。

ひっくり返ってますねー(笑)

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ