読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

辛いドリトスを食べたら青い味がした。

 


ads by Google

こちらではスナック菓子はだいたい105gで25ペソほどします。

日本の100円程度のポテチは60gくらいなので、

まぁまぁ順当かなと思いますが、ちょっと高いかな。

ときどき食べたくなるんですよね。

 

で、ドリトスを買ってみたのですが、

infernoと書いてあります。これ英語かイタリア語だな。

「地獄」とか「業火」という意味です。

ハラペーニョ味のようです。

 

からいスナックってこちらでは珍しいので買ってみましたー。

 extremo mas picante(めっちゃからい)と書いてあります。

 

 

食べてみた

からいの好きなので食べてみました。

 

 

から・・・いけど、なんか違う。

生のハラペーニョっぽいのかな?「青い」味がします。

青臭いというか。

 

うーむ。

 

 

いい経験でしたが、次は無いな(笑)

これを食べた日の風ちゃんです。

ひっくり返ってますねー(笑)

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ