読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

娘に新しくおもちゃを購入。

 


ads by Google

娘がハイハイしはじめてずいぶん経ちますが、

だんだん我が家にあるおもちゃに飽きてきた模様。

新しくおもちゃ買ってあげたいねーということになり、

外出ついでにおもちゃ屋さんに行ってきました。

この街はおもちゃ屋さんやベビー用品店がすごく多くて良いです。

 

はい、買ってきましたよー!

形の当てはまる穴に入れるような知育玩具です。

僕も妻もこれが欲しかったので、大満足。

まだうまく入れられないと思いますが、小さなブロックをつかむ練習になるかな。

カラーリングが箱と違いますが、まぁ気にしません。

こんな感じです。空いているスペースが多いので、

おもちゃをまとめておくのにも良いかも。

 

さっそく遊んでみました。

かじっちゃいました(笑)

 

うまくはめられるようになったらうれしいですねぇ。

 

空いた箱をのぞき込む子もいました。

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ