猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

娘に新しくおもちゃを購入。

 


ads by Google

娘がハイハイしはじめてずいぶん経ちますが、

だんだん我が家にあるおもちゃに飽きてきた模様。

新しくおもちゃ買ってあげたいねーということになり、

外出ついでにおもちゃ屋さんに行ってきました。

この街はおもちゃ屋さんやベビー用品店がすごく多くて良いです。

 

はい、買ってきましたよー!

形の当てはまる穴に入れるような知育玩具です。

僕も妻もこれが欲しかったので、大満足。

まだうまく入れられないと思いますが、小さなブロックをつかむ練習になるかな。

カラーリングが箱と違いますが、まぁ気にしません。

こんな感じです。空いているスペースが多いので、

おもちゃをまとめておくのにも良いかも。

 

さっそく遊んでみました。

かじっちゃいました(笑)

 

うまくはめられるようになったらうれしいですねぇ。

 

空いた箱をのぞき込む子もいました。

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ