猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

小さなシルエラを買ってみた。

 


ads by Google

 

 

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

…って打とうと思ったら、「いぶし銀よねです」

と打ってました。よねって誰。

 

 

さてさて、今まで食べたことのない、新しい果物にチャレンジしてみました!

とっても小さいシルエラです。

甘さ控えめで、プラムのような味でした。

 

不思議な色のナスも売っています。

普通のナスよりも、中身の色が真っ白です。

 

 

話しは変わりますが、歩行器を買おうか悩み中です。

近所の子供用品店に、たくさん歩行器がありました。

どれにしようかな~

 

天井にも沢山ぶら下がっててびっくり(笑)

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ