猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ブエノスアイレスのイタリアでローマを買った。

 


ads by Google

さて、我が家からほど近いところにある洋服屋さん、

「Forza Italia(がんばれイタリア)」ですが、

先日買った服がSサイズでぴっちりだったので、

Mサイズを買いに行くことにしました。

1着100ペソという安さだったもので。

 

Sでも着られないことはないんですけどね。

Mの方がゆとりを持って着られるので。

これがSの「TOKYO」と書いてあるTシャツ。

 

で、今日買ってきたのがこちら!

じゃじゃーん!またもこの袋。これいいですよ。いいデザイン。

あれ、何かピントがずれてるな。ぼやけちゃってすいません。

69って「ROCK(ろっく)」って感じでいいですよね。日本語だとね。

そしてピンク。胸にワンポイント「ROMA」って書いてあります。

もうちょっと大きめのプリントがよかったんですけどね。サイズが無くて。

あとは妻の勧めによりハーフパンツを買いました。

買い物とかにちょっと履いていかれるようなやつを。

これは大きめサイズを買ったのですが、いい感じにゆったり履けます。

 

Tシャツは100ペソなんですが、ハーフパンツだけ300ペソでした。

 

うん、いい買い物した気がする。

 

ということで、しばらくTシャツはいらないなー。

ちなみにここ数日でTシャツ6枚買いましたが、
Sサイズのやつは妻が着てもいいかなと思っているので、共用です。

妻にはちょっと大きいかもしれませんが、部屋着として使えるので良いです。

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ