読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

シリアルのマスコットを組み立てた。

 


ads by Google

タイトルだけだと何のこっちゃって感じですよね。

妻が先日書いてくれた記事ですが、

チョコレートのシリアルを買ったのです。

おいしくて満足。

 

で、この外箱を切り取って組み立てると、

マスコットキャラクターが出来上がるらしいのです。

こんな感じね。

これが完成図。

 

ということで、さっそく組み立ててみました。

切り取りは妻が、組み立ては僕が。

切り取った部品たち。

切ってますね。

ボディの部分だけ組み立てると、シリアルの箱のミニチュアに。

かわいいなこれ。

足だけくっつけてみました。

手をくっつけて完成〜。かわいいです。

日本から持ってきたダンボーと並べてみました。

同じくらいの大きさなので、ダンボーと一緒に飾っておこうとおもいます。 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ