猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

シリアルのマスコットを組み立てた。

 


ads by Google

タイトルだけだと何のこっちゃって感じですよね。

妻が先日書いてくれた記事ですが、

チョコレートのシリアルを買ったのです。

おいしくて満足。

 

で、この外箱を切り取って組み立てると、

マスコットキャラクターが出来上がるらしいのです。

こんな感じね。

これが完成図。

 

ということで、さっそく組み立ててみました。

切り取りは妻が、組み立ては僕が。

切り取った部品たち。

切ってますね。

ボディの部分だけ組み立てると、シリアルの箱のミニチュアに。

かわいいなこれ。

足だけくっつけてみました。

手をくっつけて完成〜。かわいいです。

日本から持ってきたダンボーと並べてみました。

同じくらいの大きさなので、ダンボーと一緒に飾っておこうとおもいます。 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ