猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【悲報】妻の携帯が壊れる。

 


ads by Google

2月20日は妻の誕生日なのですが、

誕生日の二日前に携帯が動かなくなりました。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 買ったのは去年の1月なんですけど。

 わずか1年で使えなくなるか、NEXUS5x・・・

 

症状は以下の通り

  1. 電源がつかない
  2. 充電しても充電中の表示が出ない
  3. fastboot(電源+ボリューム小長押し)からリカバリーモードを選択したら
  4. 電源が落ちる
  5. その後うんともすんとも言わない

 

おいおい・・・

 

誕生日を前に携帯が動かなくなってしまいました。

https://lh3.googleusercontent.com/-3fSENMfWlVI/WAqOJbgeuoI/AAAAAAAG1R0/lXLtLZtKIlsG0k6nwDB8Qw9Ef0g6ntXUQCKgB/s1024/IMG_3965.JPG

 

https://lh3.googleusercontent.com/-1Y0hkaxPleY/WAqN1_wtfLI/AAAAAAAG1R0/ixSFLXVaEJEPDKbnXNhEa3yilmjVM8HXACKgB/s1024/IMG_3964.JPG

 うぅむ・・・

 

ちなみに僕のiPhoneは3年目に突入しましたが、超元気です。

壊れちゃったらどうしよう。

わざわざスペイン語と英語の辞書を買ったので、

できれば次もiPhoneにしたいところ。

ウルグアイに行って買ってくるか・・・

 

午後の暖かい日差しの中でお昼寝中です。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ