猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【朗報】妻の携帯を注文した。

 


ads by Google

さて、昨日の記事で妻の携帯が壊れた話を書いたのですが、

昨年1月に購入したNEXUS5xがわずか1年ちょっとで電源が入らなくなり

充電すらできなくなり、

NEXUSTwitterアカウントに問い合わせをして

Googleに電話しようとしたところ、

僕の電話からは0120のフリーダイアルにかけられないことを知り、

途方に暮れて、

 

最終的に購入することにしました。

 

こちらでは

Samsung

Philips

LG

MOTOROLA

などがすごく多いのですが、

少ないながらもSONYもあるのです。

SONYショップとかはめちゃくちゃ値段が高いことで知られてるんですけどね。

 

いろいろ調べていくと、SONYXperiaがなかなか良さそうだということになり

カメラの性能がよい「Xperia M5」という機種を注文してみました。

 

価格調査をしていると、なんと14000ペソとかしちゃうんですよ。

10万円です。iPhone買ったほうが安いじゃん(日本ならね)

 

でも、ある電気屋さんのサイトでこんなのを見つけました。

 

赤いのが値引き額。

 

 

5000ペソ値引き。35000円くらいですね。

しかもヘッドフォンもついてくるという。

Auricualesというのはヘッドフォンのことです。

ヘッドフォン欲しかったので、ちょうどいいやということで購入。

SIMフリーみたいなので、電話番号も変わらず使えます。やった。

 

ネットで注文して、店頭引取りです。

うちから15分くらい歩いたところにもお店はあるのですが、

なぜか引き取りの店舗に入っていなくて、

よくいく大型スーパー内の店舗になりました。

行き慣れている場所なので安心。

 

今度受取に行ってきまーす。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ