猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

チョコレートのお菓子を作ってみた。

 


ads by Google

ブエノスアイレスのスーパーでは、混ぜて焼くだけのケーキの素とか、

混ぜて固めるだけのゼリーやプリンの素がかなりたくさん売られています。

 

 

ということで、チョコレートムースの素を買ってみました。

「チョコレート味のデザート」と書いてあります。

低脂肪乳を入れて火にかけて、型に入れたら冷やして出来上がり。

 

出来上がった写真をうっかり撮り忘れてしまったのですが、

すごくおいしくできましたー!!

割と安いし手軽にできるので良いです。わーい!

 娘が大きくなったらママと一緒に作れるかな。

 

ちなみにジュースの粉も売られています。

なかなか美味しいんですよー。

どのメーカーが一番美味しいのか飲み比べてみたいものです。

りんご2種、ピンクグレープフルーツ、オレンジ&マンゴー。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ